おせーてもらった

http://qwerqwer1234.hp.infoseek.co.jp/mudah/

ディオ可愛すぎて死ぬ。萌えまくってたら教えてくれた友達にヒかれた。ちょっと文科系の普通のぼうやで、オタではないからな。可愛そうに。でもありがとう!
ディオのWRYYYYYYYYYは噂どおり超音波でますます好きになりましたきゅーん
あと承太郎が非道だな、というのと、ジョルノとブチャラティの声がちゃんと入ってなかったのがショボンでした。

無駄無駄無駄無駄無駄(略)・・・・無駄ァッ! ってゲームならちゃんと言ってるのに。
ブチャは
リアリアリアリアリアリアリアリアリ・・・・そこだァッ!! だったかな。
いずれにせよDIOが可愛い。むしろディオと承太郎の作りこみっぷりが凄い。ていうかディオが。可愛いよディオ 可愛いよ