オタですので

冬コミ逝ってきましたー。予報、信じてなかったらほんとに雪ふって、うわーきれーーーいとかそんな状態じゃないですからね。さみーつの。死ぬから。気持ち悪くなってくるから!!!!

寒さに死にそうになりながら入場して、人ごみに死にそうになりながら歩いて、友達のシン・アスカコスを見て、それからうっかり死にそうになったりしながら種デススペースでアベミハ本(おおきくふりかぶって!)を買ってみました。

いちまんさんぜんえんしか持ってかなかったのにお金が余りました。コミケ、回を重ねるごとにモチベーションが下がっていって、買わない買わない。ジョジョとかテニスとか見たかったんですが、もうずっと人大杉orz で。

新橋でお友達と飲んで今帰宅なり。(おまえ武士かよ)
隣の集団のおねいさんを見事パーナンし、アドレスゲチュに成功です。ほっほっほっほ。皆のもの私を神と呼ぶがいい。
まあぶっちゃけ酒の勢いでのナンパってのは、アドレスを貰ってからが勝負なわけで。なんか、飲みにいける仲になれればなぁと思いますガンガリます。


えーーーーと・・・・・・・・いつあるんだか知らんが、種デスイベントで、友達にひきずられつつ、ギルバート・デュランダル議長コスしてたら指差して笑ってやってください・・・・・・・・・・・・・。
つーかコスプレとかほんと美人な人だけやってればいいよ私コスに有利な条件なんて長身しかないんだYO!!!
でも私がギルやるんなら友達にはレイやってほしい罠。アスランやるとか言ってるんだ。
ていうか
そのまえに「議長」が動いてるところを見ろちう話ですよね。種デス見たことないのにコスプレとか失礼だと思うんですよねファンの方に。


まあそんな感じで雪も綺麗でフリージングな一日でした。

そうそう



新橋駅で盛大にこけて両膝すりむきました。あれぜったいパンツ見えてた。醜いものを見せて申し訳ありませんと!!!!!! 半泣きでタイツ(両膝やぶけてん!)買いましたからーーーー!!
それ以前に企業ブースで菊丸のカートにひっかけられて右足外側に派手に穴が開いたんですが! まあ新しいの買ったし自分でもっと派手に破いたので、全然おっけーです。

お気に入りのブーツに水がしみたら嫌だなぁとかそんなふざけまくった理由でヒールはいてったら足下から冷えて死にそうになりました。

今日も元気です。




明日はアメ人の友達と会うのでコミケ行けないんですがさっき明日の相談を電話でしていて


「めっちゃきもちよさそうによってるよねーていうか寝ろ?」


と言われました。おう! まあぶっちゃけ頭痛いけどな!





あと大井町の駅でナンパされた、って言うじゃな〜〜い?
でもわたし、キモオタですからーーーーーーーー!!! 残念ッ!!!!!

ジョルノ・ジョバァーナ、斬りッ!!!!! (ハァハァハァハァハァハァ)


ああそういえば、きれいなおねいさんで更衣室の受付やってらしかた方が、アバキョのコスプレしていた。アバキョキター 殻頭にのっかってるのキターー! て感じでした。

まんどくさいのでこの日記は全部mixiのコピペです。風呂はいってねるぞオーー!

ああそうだ、結局張り切って買ったのがビビ受け本とたしぎタソ本だけだつー罠。ホモほとんどなーいよ! おお振りだけだよ! タジハナとかさがせばよかったーよ!!