べつにいいんだけどさ、そういうの

前に企画・編集だけやった同人誌がヤフオクに出ててなんだかなぁ・・・・私は執筆してないから何も言えないが、アナログ人間としては、せめて古本屋に売ってくれと思うわけでありますよ。同人作家さんとしては、自分の本がそういうところに並んでいるのを見るのがいやだという話をよく聞く。売るぐらいなら捨ててくれ、という意見も聞く。私は、わからないですけどね。売るほうとしては、捨てるぐらいなら他の人に読んで欲しいレベルの本なんだろうという認識なんですが。
まあそれはそうとして、通販のメールの感じの悪いのって「うっせーオメーにゃ売るモンなんもねーべ!」と言いたくなったりならなかったり・・・・・。
・・・・・・・あ、通販関係ないけど、友達にジョジョアゴかすやくそくしたから送らなきゃ・・・・・。DIO! DIO! DIO!
ジョジョ絵板を色々(?)回って、仗助クマーと承太郎・徐倫親子クマーを探しているんですが見つかりません。ソンナ夜です。もう明け方ですか、そうですね。