映画カテゴリにくくるのは微妙だが

微妙にとばしながら「A.I.」も見ました。テレビでやってましたでしょ。暗い映画なんて全然見る気ない人生を送っているのでというわけでもありませんが、オスメント少年があまり得意ではないのと、いい評判を聞かなかったからです。
でもさあほら
ジュード・ロウ出てんじゃーーーん!!
あの顔大好きで。いくらおすぎだかピーコだかに足短すぎて一生懸命走っててもなかなか近づかないといわれようと、顔が綺麗。そう例え顔がでかすぎて遠近法がおかしくても。(暗い映画嫌いとかいいながら彼主演の「クロコダイルの涙」は大好き映画の一つです。耽美耽美!)
つーわけで、声が成宮寛貴だったというのも手伝って(こどもっぽすぎたけど声)、ちらっと見て見ましたよ。

いやほぼジュード・ロウだけ。名前は「ジゴロ・ジョー」。大好きだそのナメまくったネーミングセンス。彼はあれですね。彼の頭の悪さは、あのドン暗い映画に盛り込まれた一服の清涼剤ですね。いいですよねあの頭の悪さ。とか思ってひたすら萌えながら見ていました。顔がジョジョっぽいんだもん。荒木絵顔なんだもん。もうあのダンス→少年に「なんで踊るの」とか言われるところとか堪らない。大好きああいうばかちん。大好き!

セクサロイド(なんつーかラブマシーン?)なのでアタマんなかそればっかりなのもまたあぁ本当に頭悪い・・・・・(キュン)とするのにうってつけです。


と、十度郎の出ているところ以外を飛ばしながら見ていたら(ビデオとったやつをね)、母に言われました。


「あんた頭の中この子(セクサロイドのジョー)と同じじゃないのよ」



オーマイそりゃないよかあちゃん!!!


あまりにあまりで暗い映画で私は全然好きじゃないのですが、ジョーだけは相当いいキャラだと思いました。ていうか萌えました。萌えキャラです。可愛いです。マジで可愛いです。抱かれたいです。ただ、じぶんでBGM流すのはやめたほうがいいと思いました。
やっぱりコートにヤラれたのかな私。マントとコート、これだね!!(いくらミスターインクレでジュンコ・コシノのようなデザイナーに「マントは駄目!」といわれようとも私はマントに究極のフェティシズムを感じるのであります)オペラ座の怪人も観に行くつもりです。映画もそろそろジャネーノヨ! イェア!!!!


そー、なんかあのキャラ、なんとなく、ほんと、ジョジョに出てきそうだと思うんですよね・・・・・なんつーか、5部か6部に。なんつーか、ちょっと、見た目プロシュート兄貴なメローネってかんじ?