くっそぉ・・・・・

痴漢男、耐え切れずに「だいたいの流れ」読んじゃったよ・・・・・・うぅぅうぅぅぅ。幸せに・・・・・なってくれ・・・・・・・・・!! あぁ、久しぶりに恋愛映画とか見たいなーヒュー・グラント主演の。あぁ、恋愛って素敵だなぁ・・・・・・・。男同士の恋愛のプロフェショナールな私が感動するんだから普通の恋愛っていいもんだなぁ・・・・・・・!
電車男ぶりに恋愛したいメーターが上がりました。よし! よし!! 相手探すか!!(さわやかな顔でジョジョのページをめくりながら)(先生私仗助君が理想です! 理想のおとこのこです!!)
別に理想じゃなくたっていいの、好きなら。
で、まあそれはいいんですが、思うんですけどね、なんつーのほら、なんか、こういうのってどうして男の人だけなの? 女が2ちゃんに書き込んでどうしたらいい? とかってヒくから? なんでないんだろう。やっぱり男と違って女は見た目が相当重視されるからかな。誰だってそーする。俺だってそーする。でもCDを元のケースにきっちりしまうことは稀である私は。そうさQUEENのアルバムにオペラ座の怪人(ブロードウェイ版)入ってるさ。え、なんだっけ。そうそう、見た目が重視されるってことですよ。なんかほら、こう、スペックがどーのこーの言っても、大抵、男子は中身、女子は見た目があってそれから中身、じゃないですか。女子は見た目にデメリットをもっている場合、中身を判断してもらえる土俵にまで上がれないことが多いしね。いや殿方もそうだろうけど、女は絶対に見た目がモノを言う割合が多いって。
こういうの、男の人はうらやましいなぁと結構思うんですが。ホラ、男の人って必ずしも若さは武器にならないじゃないですか。年齢が武器になることだって多い。それが女子はあれですよ、殿方とちがって40過ぎて10代の異性と付き合うとかほとんどないわけですからね。ぶっちゃけブスでも若けりゃありがたがられるわけですよね。うらやましいですよね。私だって有閑マダムになってから10代のジョル男の子と身を焦がすような恋に落ちて破滅してみたいっつーの! もう駄目、駄目なのよ・・・・私たち・・・・。どうしてです、僕は貴方と二人ならどこまで堕ちても構わないのに・・・・・。とかやりたいわけですよ。真紅のシーツの上で! あれ、なんだかそれはそれでアリな気がしてきた。なんでかな? 黒木瞳効果かな?

よーーしパパ東京タワー観に行って泣いちゃうぞーーーー!!
おっと黒木瞳のベッドシーンだけ目を細めて凝視するんだろうなんて図星な突っ込みはいれちゃいけないよベビーたち!! ベッドシーンだけじゃあない、シャワーシーンもさッ!!!


いけない、痴漢男の感動はどこに。まぁでもあれです、ログがまとめられてから再び読むつもりです。


そんなわけで、2ちゃんで彼氏を作りたい女子のために考えた。
「痴女」
うわぁだめぽ。