↓の本たちと一緒に

ジョジョ5部の最終2巻とSBRが返ってきた。とりあえずお風呂でジョルノ鑑賞。ジョルノ顔が綺麗だよおおぉぉぉおかっこいいよぉぉぉぉぉお! そんでもって分かっていても、物語の最後のほうに書いてあるプロフィールの好物:チョコレート プリン タコのサラダ てのがたまりません。かわいいー! あの可愛げのないガキがチョコレートにプリンにタコですよ可愛いー!
未だに5部の話ちゃんと理解してないんですけどネ☆ いやもう頭足りないんだってほんとに・・・・・・。ほんとに・・・・・・・。
あぁ、あと、相変わらずなんですが、ヘタレボスってば中身がブチャラティになったとたんにかっこよくなるワァと思いました。中身が元に戻ったとたんまたどことなくヘタレになるワァとも思いました。そんなところがいとおしいです。靴裏でぐりぐりつむじを撫でてやりたいです。