痴漢男総括

なんつーか、電車男よりもあれだな、読んでてイライラしなかった。電車男はもう駄目に駄目に駄目に駄目駄目すぎて「オマエ純情以外にとりえあるんか」と言いたくならないでもなかった。いやそんな彼と何気に策士なエルメスたんが好きなんですが。
痴漢男は、なれてないながらもいっそネタというか月9(まではいかないかな、11時代のドラマというか)もかくやな人間関係入り混じった恋愛模様を見せてくれて楽しい。ていうか出てくる女子が全部萌え。やっぱり関西が好きだがロリもカンチも好きだ。ついでにメガネが大好きだ。めがねを外す夜コネーーとかレス返してたVIPは  テ ニ オ タ だろう? 私は知っている。なぜなら私もそのCDを持っているからだorz あなたがー眼鏡を〜はず〜す〜よおぉるぅ〜〜♪っとくらぁ