そうそう電車男と言えば

友達(声オタの娘さん)が、「電車男はそこまでアキバ系じゃなく、むしろエルメスがオタクだ」と言い張っています。
電車男がどうとかは分からないが、エルメスに関しては私も賛成。というか、ジャニオタ腐女子だと勝手に思ってました。彼女がエルメスオタクと唱えるのには、ハタチ半ばの女はツインテールにはしないから、だとか。私あれね、ほら、先が細くなっていくみつあみ流行ったじゃないですか、あれだと思ってたんですが、それだったら電車君が「ツインテールキター」とは言わないんじゃないかって。
まあどうでもいい話ですが。
エルメスがジャニオタ腐女子だってのは、特に理由はありませんがなんとなくそう感じたんです。それだけです。
いい加減眠いんですがもう昼ってそれなんか寝たら起床夜の10時とかに素でなりそうで怖いです。