彼のおしゃれ

ジョルノがですね、5部のラストシーンでもかたくなにあの胸がハート形に開いたせくしー学ランを着用し続けた件につきましてね。
友達が、「ていうかボスなんだから服変えろよ! 着替えろよ!!」と突っ込んでいたのですがね、刺繍してあるのがジョルノ的におしゃれなの! 一張羅なの!! とね、擁護をね、したんですがね。
あのですね。
私だって出来ることならば彼のマフィアスーツ姿が見たかったですよ! ボスっぽい姿が! ボスっぽ・・・・・・・ボスっぽい? いや、ピンクきのこ髪に黒レースにロックっぽいパンツじゃなくてね・・・・・・・かといって彼の父君が好んで着用していたハートのアレでもなく、かといって頭に布をまいた半裸でもなくその・・・・・ダブルのスーツとかね・・・・・・。でも歴代ボスの中でスーツを着用していたのなんて吉良吉影氏だけですよ。サラリーマンですからーー! 残念orz