みたDVD

映画じゃないからカテゴリがない。作ればいいだけなんですが。
X-ファイルの3巻(「宇宙」〜「炎」)とヒカルの碁の2巻(加賀と筒井とヒカルで大会に出る話が丁度一本にまとまってた)をみました。アニメとか観たの超久々でした。楽しかったです。
X-ファイルは、なんつーかモルダー「偶然にしては出来すぎてないか?」って言いすぎだと思いました。スカリーがかわいいです。「炎」に出てくるドキュンで男好きなモルダーの元カノに軽くいじめられているスカリーがかわいそうで萌えて悲しくなってしまいました。前に見たのは小学生のときだったので、なんか、あの時分からなかった意味が今回分かった! という感じでした。でもなんでモルダーがあの女好きだったのか理解不能理解不能理解不能! スカリーのほうがよかとよー。
ヒカ碁は、なんつーか、ひたすら筒井たんがかわいかった。ていうか全体的に皆かわいかった。そうか中学生か。そりゃあかわいいわなー。筒井たんと加賀の絡み具合がサービスって程でもなくえとてもよろしゅうございました。うっひっひ。あとはあかりちゃんが可愛く、まあヒカルも可愛く、塔矢アキラも可愛く、緒方九段やたら男前(受)キターーー!!! 状態でした。塔矢名人もおいしゅうございましたごちそうさまでした。私はヒカ碁で好きなカプリングは、筒井たん加賀筒井たんとか申しておりますとおり、ベタに加賀筒ってやつなんですが、それよりも最初にときめいて今でも大好きなのが、塔矢アキラ×碁会所のおねえさん(市河晴美さん)なんですね。アキイチって略すんですよ。前にもこの話したかな。とりあえず大好きです可愛いです。年の差10歳くらいのカップルなんですよ(彼女が年上)。ショタコンとかでなく、若い男の子×おねえさんとか大好きです。あ、おじさま×おねえさんとかもっと好きですけどねもう大好きですけどね。むしろ青年×おじさm(ry


見たいビデオは沢山あるんですが、ビデオ屋にいくとことごとく忘れてしまいます。あとビデオ屋にあって、見たいはずなのにどうしても食指が動かないものもあります。地獄甲子園」とか。