トゥー・ウィークス・ノーティス

主演:サンドラ・ブロック ヒュー・グラント
今まで見た映画の中で一番ヒューがヘタレ可愛かった。ものっそヘタレ。ヘタレというかマンモーニ
そう、まるでプロシュート兄貴サンドラ・ブロック)とペッシ(ヒュー・グラント)のような映画でした。こういう単純なハッピーエンドのラブコメディは大好きです。サンドラ・ブロック年取ったなぁて感じでしたが可愛かった。やっぱり可愛かった。ヒューも可愛かった。かわいこちゃんが一杯な映画!
ついでに、後半から出てくるサンドラのライバルがものっそ攻めでもう、ヒューのみならずサンドラも食われそうだと思いました。えーと鬼畜でお願いします! みたいな。別にそう美人でもないと思ったんだけどな。男受けがいいのかな。私も男だったらサンドラ・ブロック(のやった役)みたいに怖いヒトよりもライバルの彼女みたいにえろくて小悪魔! なほうがいいものね。いやサンドラ可愛かったけど。ヒューも可愛かったけど。
萌え映画!