地元をぶらぶらと

何もせずに歩き回りました。楽しかった。けどやたら疲れた。土曜ってほんと人が多いですね。ツタヤでトレジャープラネット借りてきましたよ。「宝島」大好きだからどんな風になってるのかワクワクドキドキです。多少冷や汗も出ようってもんです。なんたって天下の(最近の)ディズニー様ですからね!
ライオンキングまでなら(私がジャングル大帝(むしろジャングルの王者ターちゃんだ)世代じゃないので)まだ許容範囲だったが、アトランティスは駄目だ。あれはイクナイ。ラピュタナディア以前に、どうしてドラえもんの海底奇岩城のバトルフィッシュが出てくるのかと。パクリイクナイとかそんな独善的(?)なものでなく、単純にイヤーンと思いました。
あとねー、「恋するための3つのルール」を見たいなーと思ってるんですが、いっつも貸し出し中・・・・・そんな人気あるの? あと適当に数本借りました。半額セールだったから調子に乗って色々借りちゃいました。エート「地獄甲子園」とか。大場一史タソでも見てニマニマすることにしーまーすー! 松田賢二様も出てればいいのに。べ、べべべべべつに絡みが見たいとかそんなんではなく! もう一度松田賢二イン北村作品が見たいなぁと。(地獄甲子園雄大監督なんですが) ・・・・・・・・もう出ないのかなぁ・・・・・・。しょんぼりだ。
あとは、えーとクレヨンしんちゃんをかりましたよ劇場版。オトナ帝国。クレしん映画は大抵すきなんだけど、これはやたらと評判がいいので一度観てみたかったのでありんす。あの、とるものもとりあえずクレしん好きの粋でイナセな付き添いパパママをターゲットにしまくっているやっすいパクリが大好きです。ついでにぶりぶりざえもんの声も大好きでした。ああ塩沢さん・・・・・・・・。

しかしね、クレしん映画ね、もう、いっくらアニメのところ探してもないわけですね。10周ぐらいしましたよアニメコーナー。ぐるぐるぐるぐると。えーもう、店員さんにもキモがられるわけですよね。聞けばよかった。聞けばよかった。
「あのっ・・・・・く、くれよんしんちゃんの映画はどこですかっ」
泣きそうな顔でガンダムだのテニプリだのの前をウロウロせずに、聞けばよかった。フロア違うなんて聞いてませんからーー!!orz ドラえもんもコナンもないことに早く気づけばよかった、です。


帰ってきてから爆睡して、今に至る。あっ、夕飯食べてないや。