地獄甲子園

大場一史! 大場さん!! 大場さん!!! 大場さん超良かった!!! 生徒会長! 萌えー!
それと、坂口拓ちゃんのお姉さまがミュージカル女優だということを知った。綺麗な歌声だった。坂口氏はあまりに歌が下手でどうしようかと思ったいとおしかった。あと大場さんが良かった。大場タソが大変。大変ッ!
私はあの白々しいまでのさむーーーいギャグが相当ツボったんだけど、どうやらギャグ監督が増本庄一郎らしく何となくショックだった。彼、なんでいっつもコメンタリーでてるんだろうすごくつまらないのに。いやギャグ監修は面白かったけど。つまんないんだけど面白かったんだけどつまんないんだけど。
もうなんもかんもしっちゃかめっちゃかでしたが、ちょっと、オチは、いいじゃん、と思いました。最後の最後ね、ほんとに。
あとはもっと大場さんが出ればよかったよ。いや相当出てたと思うけど。学ラン似合うなぁ〜ウヒヒ!