寝倒ししました

押し倒したわけではありません。なんか聖様の夢を見た気がするんですがきっと気のせい。見たかったなそんな夢。ここ数年ほんの時々ですが2次元のキャラが夢に出てくるようになって、年とともに煩悩速度が加速しているのか、オタ思考が深層意識にまで浸透しているのか、おそらく後者ですが何となくうれしはずかしです。都合のいい夢は一切みられません。
聖様よりもむしろもっとわけのわからん夢をみました。これ(はてな)にかいた覚えがないんですが確実に私が書いたと思しき記事があって、それが画像やら動画やらはりまくりでやたら重い。その動画が、全部魚。魚。魚。魚。泳いでいる熱帯魚だったり、回遊魚のCGだったり、魚、魚、魚。しかも日記の内容はFFについての考察。書いた覚えないよー! といいながらも開いて、パソコンが固まってヒステリーを起こしたところで記憶が途切れています。
寝倒しました。

友人があずみを見たらしく、北村一輝に萌えていました。やっぱね! あずみ2は監督が北村御大ではないので見るつもりはありません。でも栗山千秋×上戸彩はちっと萌え。