私が 悪い

んです よね
飲みに行って飲みすぎて酔っ払って飲み屋のおにいやんと隣にいたおねいさん2人となんか話しかけてきたおじさま一人とそのつれのおにいやん(と思いきやいっこ下だった坊や)とどーでもいい話で盛り上がりまくってたら。
連れが、「楽しそうだから私帰る」といきなり席を立ってしまった。
わたしが わるかった から さあ!
久しぶりに落ち込んだ よ ・ ・ ・ ・ ・ 。
一緒に帰りましたけど。タクシー乗り場まで。
そんでもって前後不覚のまま床について今気づいたんですけど。
ていうか携帯の充電切れててどうなってるかも良く分からないんですけど。


私が悪かったから さあ   許して ・ ・ ・ ・ ・



だけど、他の人たちと盛り上がりまくったのは楽しかったです。好きなんだ。いいじゃないかそういうの。一夜の契りよ?(契ってねぇ〜