真綿で首を絞めるような

この言葉を聞くと、「キリングミー・ソフトリー」および「ポエトリー・セックス」という単語(単語?)を思い出す。つまりえっち系。私の頭が・・・・・・。
もうずいぶん長いことつたやで映画を借りていないので、禁断症状が出そうです。会員証つくらなくちゃー! どこいっちゃったんだよぉおおう! 絶対お店にビデオ返却するときに一緒に渡しちゃったんだと思うんだけれども、そうだったらお店から電話があってもよさそうなもの。困ります! 聞いてみようかな、お店で。
そうしてキリングミー・ソフトリーとポエトリー・セックスを借りるのだ(笑)
ひらがなで、「まわたでくびをしめる」と書いてあるのをどこかでよんで「また輪で首を絞める? そんな苦しそうな!」と思った、昼下がり、いやさもう夜7時、でした。