声とおいろけと

ラジオを聴いていたら、クリスティーナ・アギレラが出ていた。歌は別に好きではないが(嫌いじゃないけど・・・・・Fighterとかは好き)、ずいぶんとしゃべり声が色っぽくていいなぁと思った。日本の人には少ない、ハスキーなような、ちょっとけだるい声、いいですよね。かっこいい感じ。
反面、いかにも甘い悪い、ロリータ系の声も嫌いじゃありません。といっても、それこそレニー・ゼルヴィガーだとか、ちょっと役者さんの名前はわかりませんが映画「バウンド」のマフィアの情婦をやっていた女の人だとか。

そう、バウンドいいんですよマジで!
百合好きな方は是非! エロティックで痛快! (痛そうな場面もめちゃめちゃ多いけれど)


そうだ、ポップス関係であれ。JoJoはあんまり好きじゃありません。可愛いんだけど子供過ぎるーもう、あと5、いや4年後に期待! あの子って「ジョジョ」て読むんじゃなくて「ジョージョー」って言われてますよね。だからどうてわけでもないけれど。