羨ましい!

携帯使ってばかりでこっちよりもミクシィ更新ばかりの今日この頃です。皆様いかがお過ごしですか? おとといは暖かいといわれたのにどびっくりな程の寒さ、調子の悪さも手伝って昨日にはすっかり「風邪を引いた!!」と思い込み、約束もキャンセルさせてもらいひきこもっていました。
しかし、あることに気づいたのです。


とうさん、ぼく、花粉症だ!!
(ジョルノの声で)


冗談じゃねぇよぉ〜〜クソックソックソッ!

昨日はあれでした。ブロッコリーとジャガイモのペペロンチーノを作ったらわれながらおいしかったです。だけど朝6時から姉をたたき起こしてパスタ作らせる弟ってどうなんだろう。そうとうイケてないんじゃないのかな!


そうだ、なにが羨ましいのかといえば、皆さん続々とマリみて新刊ゲットしてらっしゃるじゃないですか!! いいなあ!! 私も明日にはぜったい買ってやる!!!