マリア様がみてる 妹オーディション

そこはかとなぁくネタバレなので、アビリティ続きを読むを学習してみます。
と思ったんですがなぜか出来ないので反転。


・・・・・・・・・・・・瞳子!!!!!!!!
かわいすぎる!!!!!!!!!!!!
萌えすぎるーーー!!!!!!!

ここに私の3大SUKI★キャラが 聖さま瞳子・柏木某 に決定! たまらんまじたまらん! 可愛すぎる!!!!
もうなんか全体的に可愛かった。皆可愛い。私もお茶会に出たい。出て可愛い妹や可愛いお姉さまを探したい。今年23にもなる女は駄目ですかそうですか。
ですよね。

ちょっとこれ最近の巻では相当なヒット! ですよ。もえ!
笙子ちゃんと蔦子さんからはもうどうしようもないエロスの香りがする。多分一番エロスなカップル。えろい。やばいね。あと、ひでこさんとまみさんは、まみさんが受けだと思う。