デスノート6巻

ネタバレにつき。初のこころみ「続きを読む」!!!(前回失敗しましてん)

奈南川・・・・・!!!! あれですね、今回は、あれですね。もう、月を差し置いて笑いどころ全部もってっちゃったよこの人!!!(ノ∀<)アッチャー!!
最高。最高です奈南川。
冷酷キャラを気取っていた奈南川タソ、シメは「俺が日本のサラリーマンだ!」「いいこというな奈南川・・・・・」
最高。たまらん。うむ、たまらん笑いだな!
ちょっと、私5巻までは、三堂のヨン様っぷりが気になって奈南川どころの話じゃなかったんですが! この人ただの美形じゃなかったんだ! 只者じゃない美形だったんだ!! 無理やり話をシメちゃう美形だったんだ!!!

もうなにが最高なんだか理解できないけど最高。実はいい人だったオチとかわけわかんなさすぎて最高。


あとあれですよねー。
上記の通り、三堂のヨン様っぷりが気になっていて気づかなかったのですが(5巻で描写されていたかどうかも分からないんですが)なにあの指輪。


えっ




か、



彼氏?



彼氏に貰ったの?




だってそうでしょう。はぁとですよ。はぁと。どこのブランドだか分かりませんがはぁとですよ。
いいですか、普通の殿方は、彼女とのラブリングなぞ、まず会社につけてはいきませんよ。いやそれは言いすぎですか。言い方を変えましょう。あんなでかでかとハートをあしらった恥ずかしいラブリングはつけませんよ。身につけませんよ。身に着けようとも思いませんよ。少なくとも私が殿方だったら恥ずかしくてやってられないですよ。リュークならありですよ。
さすが(通称)セフィロス、わきまえなさは天下一です。
あれですね、彼は、ラスト(?)でもあんな夢見がち光線をクールなお顔で出しちゃうところからも伺えますが、もう、めっちゃ乙女ですよね。あれですよ彼。
あんな顔しながら彼氏に操立ててますね。
乙女ですよ。彼氏が引くぐらい乙女です。



だってあれもうぜったい周り分かってるじゃないですか。三堂とかぜったいぜったいぜったいぜったい「あー・・・・・」みたいな感じだし、紙村とかもあのギョロ目で「・・・・・・・・・・・うっ」な感じですよ。火口は口さがないというかどうしょうもない人なので「あのホモ野郎」とか酷い事を言いますし、ムスカ(えーと名前忘れた)は何も言わないながらも馬鹿にしています。鷹橋は気づいていません。



で、奈南川は尾々井にベタぼれでFA。
私のなかで。

デスノ同人界についてはまったく詳しくないのでどうなっているかは知ったことではありません。どうせ尾々井×奈南川のオトメ系ラブロマンス〜ベッドから眺める星〜なんてマイナーだろうなと思うので知りたくありません。
もう私は私の頭の中で一大帝国を築き上げます。いうなれば新世界の神になる、というやつです。

しまった、内容について。
えーとキラが誰かは知っていたのでなんとも。でもレムは女の子だというのは知らなかった! ていうかリュークがいなくて寂しかった。私、話的にはヨツバ編のほうがすきなんですよね、それか、月が大学に入るまえまでの話が。
ああリューク・・・・。寂しいよ・・・・・・・。7巻が待ち遠しすぎるよ・・・・・・・・・・。