ヒットの基準

先日ショッピングモールをパンピーの従姉妹と歩いていたら、マイヤヒー菩提樹の下の恋? 恋の呪文はマイヤヒ・マイヤフ?)が流れてきた。
ただでさえ気づいたら歌っているタイプの電波である私は、気づかずに歌い始めていた。相変わらず。マイヤハッハ♪ とかってノリノリンゴですよ。従姉妹に何の曲? と聞かれて、「えー、なんだろ、なんかで流れてたよー」とごまかしてみました。

マイヤヒーて、2chで大人気だっただけの曲じゃないんでしょうか。
街中で流れる類の曲なんでしょうか?
それとも釣りなんでしょうか?
私のようなキモオタのみならず、ネラの皆さんを釣るための、餌なんでしょうか。


そんな餌で俺様がクマーー!!!