ジャンプを読んだんだそうだそうだ!

えーてか、むしろ今週よりも先週の話を私はしたい。
つづきを、嫁!(デスノネタバレなのでコミックス派のかたはご注意!)(えーっと嫁とかいってすいません。読んでくださるとうれしいです)(へこへこしつつ)
尾々井ーーーっ!! 奈南川ーーーーっ!!! 三堂ーーーーっ!!!! 紙村ーーーーーーッ!!!(好きな人4人)
いやまぁ、あれですね、皆殺し月が悪くてキモくて最高とかそういうアレだと思うんです。私は、これを言ってしまうと申し訳ないのですが、別にLが好きとかそういうわけではなく、ええと、「悪い月が頭いいんだけどなんかどっか足のつきそうなことをやって悪い顔をしている」デスノートが大好きだったので、正直、まえにLがあぼんしたときも、比較的、まあちょっと「あーああああ」とはなりましたが、キターーーッ! と叫んだあれなんですね。
だからもう、ヨツバ編で月の顔がまた悪くなったときなんて、興奮して興奮して仕方がなかったんです。その頃はちゃんと読んでなかったから、別に奈南川の指にはぁとの指輪がはめられてるなんて知らなかったし。
で、今回漸く、オタク的にというか腐女子魂をガツンともっていかれたひとたちが殺されてみて、ショック、だった、とっても。

というわけではなぜかありませんでした。
なんか、あーと思いましたが別にいいかな的な。てかこれってもう、あれですよね、デスノートの感想でも考察でもなく、あれですよね、私の心情。うわーどうでもいい。でも書くわ。だって尾々井×奈南川なんてほんとにいないんだもの。
別に好きな人ころされても何にも思わない。
だって私の頭の中にはすくいようのないパラレルワールドがひろがっているから!

もうそんなです。


デスノ、普通に好きなはずなんですが、こんな感想しか持てずに申し訳ないです。

今週は、ミサミサが異様にえろかったです。えろえろでした。えろみさでした。で、そんなえろみさを考えると、ライト、キッモーーー!!! と、薄ら寒くでもどこか気持ちがよく、なるわけです!