おひさしぶりです。

すきなひとの誕生日からもう10日がたとうとしていますね! 私は今日も元気に彼を祝っております。
今日も元気に、と申しますが、飲んだりつぶれたり飲んだりつぶれたり年下のガキに冷やかされたり頭をはたかれたり飲んだりつぶれたり飲んでもつぶれなかったり、そうしてジョルノに思いを馳せたり、そういったことをして、毎日楽しく過ごしています!
そうそう、ジョジョのOVAをね、後半だけ見たんですね、もうね、すごいね。たまんない。前半も見たいけど、後半(ていうか花京院の回)がよすぎたから、あれ以上のものはないかもしれない。私の中では。
全部見たら、感想を書きたいな、と思っています。ビデオかりようかなー。ほんというと、DVDが欲しいんだ。でも一枚6800円。CD買うのとは訳が違う・・・・・・・・・・・。
いや、わたしもロールスロイスになって、ディオさまに愛撫されたいと思うね。

ていうかロールスなんて高級車になりたいとか言ってる時点でお笑い種ですよね。あれだよ、私とか、ほんと、ママチャリで十分だと思う。自転車乗るともれなく転びそうになるけど、車に乗ってももれなくぶつけそうになるから大してかわんない!