しょーむにっ

江角マキコ、微妙な下手さだけど素敵だわ・・・・・・。「〜だねぇ」って口調が一辺倒?
カナさんが好きだわ! 漫画でも好きだった。男殺しの女の人。すごい色っぽい人。すごい好きだった。でも千夏も好きだった。
わたしこれ、漫画は全部読んだんですが(オタクオリティ!)ドラマはちゃんと見たことがないんですが。とても人気があるそうじゃないですか。いいじゃないですか。杉田さんがたまらない。まじでたまらない。
萌えすぎる。受けすぎる。可愛い。たまらない。たまらない!!!
江角×杉田(役者名はわからない)が好き! でもなんか今日出てきた、昔杉田さんをいじめていた元美女のおつぼねさん(梅林さん)と過ぎたさんの絡みも本当にたまらない、よ!
さて、今日はゼノギアスの続きをやろうと思います久し振りに!