今更ですがブソレンが終わりましたね。

武装錬金和月せんせいお疲れ様でした。とかいっておきながらアレですが、私、ブソレンは3巻ぐらいまでしか読んでいませんでした。しかし、オタクのお兄さんがたには結構人気があったようなので地道に続いていくものと思っておりました。最終回を読んだときは、正直、ちょっとびっくり。
私はそもそも、るろ剣の四乃森蒼紫さんに人生を狂わされて齢13ぐらいでこっちの道に足を踏み入れたクチなので、基本的に和月さんは応援しておりますが、まあ合わない作品は合わない。それはありますよね。ガンブレも途中でやめてしまいました。
作品について語りたいわけじゃないんですよ。
武装錬金最終回にあたって、なんで和月組のお疲れ様コメントがないんだ、と。問いたい。
それは横(縦なのか?)のつながりの強いあのあたりのことですから、いろいろな取り決めだったり、和月さんがいわんでおくれーなーとかおっしゃったんじゃないかなーなんて適当に妄想はしているのですが、何となく気持ち的に、和月がちやほやされてるのが好きっていうか
先週・今週となかったんで、一応来週まで期待。それでもなかったら再来週に期待。それでもなかったら、諦めます。