知識がないんだけど

ABBAっているじゃないですか。アバ。いえ、アバッキオのことじゃなくて。アバ。ほら、男二人・女二人でやってた。Take on me とか歌ってた。
私は当然あの人たちの時代ではないのですが、まあ一時代を築いたグループであるのだろうという認識を持っています。
しかし、なんでしょうか、あの、どうして妙にスキャンダラスだったりタブー視されていたりするの? 前に「プリシラ」って映画を見たとき(私の大好き映画のひとつです!)に、テレンス・スタンプだったかがギャハギャハ騒ぐヒューゴ・ヴィービング(? あの、ミスタースミスの人!)とガイ・ピアースに「うるっさいわね騒ぐんだったらマイク(←うろおぼえだが人名)のかわいそうなペニスとF**kin'アバの話以外にしてよ!」と言っていたんですが、そうして、物語の最後のほうで、ヒューゴ氏の息子が「ねえ、パパ、僕アバが見たいんだよ。ママは見せてくれないんだ」と言っていたのですが、いったいなにが問題で?

もうぜんぜんわかんない。
ネットでさくっと調べてみたんだけど、全然わかんない。
どなたがご存知ですか?


全然関係ないけどJustin Timberlakeの「Justfied」(アルバム)と、シーザーズって人たちのこないだまで(今もかな)、CMでやってたアルバムがほしい。すごいかっこいい。