ヒルズ初体験ですよ

六本木ヒルズ行ってきた。ちゃんと行くのははじめてだった。ぴかぴかしていて広くて、すごいなあ! と思った。あんなおしゃれ空間、私が普段から脚を運んだりする訳ないじゃないか! ま、映画「電車男」みてきたんですけどね!
映画のレビュは後日にして、ヒルズのこと。基本的に綺麗ででっかい建物が大好きで、その中に更にお買い物出来る場所があれば更に良い! と思っているので(あ、今気付いたけど、綺麗ででっかくてお買い物ができる建物って、めちゃめちゃ、コミケ会場であるところの東京ビッグサイトですよね!)、楽しくて仕方ありませんでした。ぶらぶら歩いたりだべったり茶ーを飲んだりしました。ウィンドウショッピングをしようとおもったのですがお値段の桁の違いっぷりにみじめになる一方でした!
あと展望台良かった。高かった。



ムスカごっこしすぎた。


見ろ、人がゴミのようだ!」



そうそう、みくしのアボカドコミュで読んで気になっていたテレ朝のところのクレープ屋のエビとアボカドのクレープを食べました。おいしかった! B級グルメを極めたい。嘘です。お金があれば気合いを入れて素敵で美味しいものをたべたいのです!! やばいもう。まじお金ない。今月……15日まで……あと…………何日? 生活費、が!