ちょっと大変なことに気づいたんですが!

ドラゴンボールの話です。
最初のほう、ブルマと悟空が出会って最初にドラゴンボールを探す旅に出た時の話。そうですね、ヤムチャ初登場の次ぐらいでしょうか、ウサギ団、ってのが出てきたでしょう。兎 人参化 てウサギさんが。ギャングのウサギ。触ると人参になっちゃうやつ。ブルマが人参にされちゃってヤムチャの加勢で無事倒すことが出来た奴らです。
悟空は彼らを「ウサギは月だ!」とか言いながら、月においてきてしまったのでありますよ。
月といえばお空の月ですね。
そのお空の月といえば、サイヤ人のアレですね。
大猿変化の最重要アイテムですね。
最初の天下一武道会で、亀仙人がぶっこわしてますよね。

ウサギ団、爆死?
もう、ついさっきそれに気づいて、ショックでしかたありません!