昨日も食べたけど

しつこく痴漢男再読してる自分キモス。なわけで、痴漢男を読んでいたらラーメンが食べたくなってきました。食べ物の描写が、とても、おいしそう! あとしょうが焼きも食べたい。太るから自粛・・・・・・・。野菜買ってこようかな・・・・・・・。トマト食べたいな・・・・・・・・トマト焼いて食べるとやせるんだって。リコピンがどうのこうのだって!
うちねー、徒歩圏内に一風堂があるんですよー。あそこの白丸に卵いれて白胡麻を大量に投入して、その後予定のない日だったら、もう、にんにくがーーっていれて食べるとめちゃうまーですよね!
でも一番好きなラーメンは、道頓堀の金龍なの。行きたい。くそ、明日学校終わってから日帰りか一泊で、行ってこようかなあ! なんてラーメン一杯のために片道1万かけていけるほどブルジョワジーじゃありませんよ。あー関西行きたい。