愛じゃお腹は膨れないのよ

私の腹はこれ以上膨れんでもよろしい。

今日はへんな時間に昼寝しちゃって気づいたら8時すぎてた。
そしてテレビをつけた私は、奇跡を、見た。


えーちょっとナイナイ萌えなんじゃないのーー!
めちゃイケのハニカミデートですよ。いや正直桑田の物まねぐらいからしか見られなかったのですが萌えですよ想像を絶するそれですよ。
実は、ナイナイは(岡村は好きだが)矢部が気に食わんという理由で今まで大して気に留めていなかったのですが(同じ理由で気に留めていないお笑い→くりぃむしちゅー(有田))、おいなんだよこれ、私のハートをどうしようってんだよおい!! 心臓が、痛いよ! このときめきは、恋だとか愛だとか、そんな生易しい感情じゃ、ないよ。そう、「萌え」なのよ・・・・・・!


そして流れで女子バレーを見・・・・・ずに、黒革の手帖を見た。暇だったのでゲームやったり料理したりしながら見たので大してちゃんとは見ていない。小沢真珠の不幸美人っぷりが萌えだったというか彼女自体はなんだか笑顔がいびつであまり好きではないと思っていたのだがだいすきおねえさんに似ていると思った瞬間から好きになった単純わたし。すいません。

で、黒革の手帖はいいんですよどうでも。ドラマも見ていなかったし(てっか、今回のスペシャルは松本清張っぽかったけど、ドラマのほうはどうなんだろうというか私成長は「点と線」と「霧の旗」ぐらいしか読んでないんですがねしかも大して好きじゃないのでえらそうなこといえないんですがね!)よくわからないのですが。
そう、で、黒革の手帖はどうでもいいんですよ。

問題は、ドラマが終わったあとのCMですよ。

たかの友梨ビューティークリニックのCM。(リンク先でCMを見ることも出来ますちょっと見てみて!)

米倉涼子嬢とGackt氏のせくすぃーCMですよ。
米倉涼子嬢といえば、いわずと知れた、「黒革の手帖」の主人公、稀代の悪女・原口元子嬢であらせられますよ。



元子、アンタほどの女が、こんな、ジゴロにとっつかまって・・・・・・・・・!
やばい、これはやばい、やばい。ガクト絶対生活費払ってない。それどころか食費もホテル代もテメーの服代も払ってない。払ったことあるのは食後のコーヒーだけだ。スタバの。

やばい、元子がやばい。



どうしよう現実と妄想の区別なんてつかない。