辛いだけじゃあんまりなので

実は、今月初めてウルジャンを読みました。ウルジャンていうか、SBRね。
表紙(http://ultra.shueisha.co.jp/00_HP2/now_on/now_frame.htm http://ultra.shueisha.co.jp/UJ_home104.html)があまりにあまりだったから買うの恥ずかしかったんだけど!!! えええええええええきべん!
え、で、内容ですよ。わたしはディエゴファンです。あとサンドマンが好きです。イケメンも好きです。で、ディエゴ。
ディエゴ大活躍でしたねー!
Dioが!
Dioですよ!



やっぱりディオって名前の人は変なんだ・・・・・・・・


そう、思いました。
スタンド名はなに? やっぱ『ダイナソーJr.』あたり?? あと落馬してくるんでるディエゴに萌えた。もえる。もえるね! 落馬した最初のコマ(横顔)がちょっとジョルノに似てて時めいた! 脳内乙!
テンションと言ってることの不思議ちゃんっぷりはなんとなく吉良を髣髴とさせる気がした! 行き過ぎると電波theプッチになります、ご注意ください。