デスノート8巻 ネタバレなし

DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)

ヨツバで漫画としての楽しみよりも腐女子サイドに落ちてしまった自分としては2部はいかんともしがたいおもしろくなさ、です。
というよりは敵サイドが2人てあたりがもうややこしすぎて漫画じゃ理解がおっつかない。小説にしてくださいおながいしまつ的な。小説になったら読まないけど。
だからもう漫画がどーのとかよりもひたすらキモイ! キモイ! 新世界の神がキモイ!!! で楽しんでいます。「愛してるよミサ」のシーンなぞ、パンピに片足突っ込んでる女友達すらもが「この顔キモすぎる!」とか写メってきてさらに「きもすぎる!!!」とか言いながら待ち受けにしているらしいです。
きもいです。
きもいです。
きもいです。
そんな神が大好きです。
月がキモくなくなったらデスノも終わりだと、そう思うのです。