下妻物語

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

萌えっ!!
百合スキー的にはひたすら萌え〜なラブコメディ。ん、ラブ? そうラブ。
カップリングは桃子(フカキョン)×イチゴ(土屋アンナ)で。桃子カコイイー! イチゴ可愛いー!!
ひたすら萌え〜で何も言うことのない映画。面白い。私は知らなかったのだが、監督がトヨエツが卓球やってるCMの人らしいと知って、あー。と思った。なに、あの最近の邦画〜! て感じのカメラワーク。むしろ萌芽。嫌いじゃないわ。
フカキョンフカキョン的かわいらしさは微妙なところだったが(やっぱり富豪刑事が最強だと思うわけ!)、キャラクターは最強だし、土屋アンナは文句なくかわいかった。つーかもう口調と所作がまるきり男なのに、時々凄く女らしくてドキっとしました。かーわーいーいー。美人だなぁ。。。。声がハスキー少年声でときめきでした。
面白い<<<<萌えな映画だった。
ジャスコ万歳。