ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 1〜3巻

最近のジャンプは適度に青田刈りをしている私です。こんなにジャンプ漫画買ってるの高校・・・中学以来かも! というかメインで欲しい! 漫画が今なくて(ワンピ買ってないしテニスも飽きたし。いや最近(いろんな意味で)面白いんですが)、リボーンを買ってみたら全然萌えないしたいして面白くもないような気がするのですが、古き良きジャンプギャグマンガ路線がいとおしく買い続けていて、あと唐突に銀魂揃えたら新八がかわゆくて、一応デスノは押さえておいて、一応ネウロも押さえておいて、そしてオカルト好きとしてはムヒョロジは押さえておくところなのです。
以上、5タイトル。それにしたって最新巻が8巻か9巻だなんて若いでしょう。青田刈りです。楽しいです。月に買う漫画が3冊以下とか耐えられないもう、漫画大好き。
えと、それで、エントリのムヒョとロージーですが、あれですねなんていうか、
ロージーが乙女でムヒョが関白宣言。
以上。
それ以外に何を言えと?
これ殿方が読んでもそう思うんじゃないんですか? なんでロージーはあんなに乙女なんですか? 彼はヒロインですか? ヒロインですね? ヒロインってことでいいんですね? はい、わかりました、ありがとうございます。
こういうベッタベタな萌えが最近はいとおしくて仕方がありません。
銀魂も銀さん×新八でお願いします。(結構マイナーらしい)
もうそういう夫婦っぽいのでいいです。事件とか起こらなくていいです。男同士だからとかって悩んだりするのももう飽きました。いいんですいいんです、おしどり夫婦でいいんです。

で、最近のこれらは、加賀筒(ヒカ碁の加賀×筒井)系統だと思うんですね。