少林サッカー

少林サッカー デラックス版 [DVD]

少林サッカー デラックス版 [DVD]

萌え! 面白かった! とりあえず視聴中(決勝戦前まで)の覚書

ホモネタでしか笑えない俺ガイル

株取引の兄さんカワイイ・・・。押し倒される様が可憐だわ。
あとシン×コーチはガチですよねー。
コーチちょっとホンジャマカの恵ににているきがします。
あとシンはなんだか知らないけれど、ヤムチャにしか見えません。
それにしても、地獄甲子園? 拓ちゃんは出てこないのかしら。



やべ!

覚醒後超面白い!!!
面白!

下らな! 面白!! やだシンちゃん笑顔かわいい!


あ、てかこれ

シン×ムウも超もえるんだけど


シン×ファン(コーチ)最強・・・・・・・

あと準決勝の飛龍兄弟萌え死ぬ。男装美人! 男装美人!

そんな感じで決勝進出です。ムウはカワイイ。確かに可愛い。勝利の女神御自ら参戦てもう激萌えじゃないですか。
でも、でもね。なんでコーチあんなにかわいいんですか なんであんなに乙女なのあの人可愛い可愛い可愛いー!

はー


いい萌えをありがとうチャウ・シンチー監督!

次はテニスの王子様(実写版)を作ってください。越前リョーマ手塚国光をやってください。
えーと真面目な感想としては、覚醒前まではだらだらしていて面白くない。でも序盤から飛ばしてたらそれはそれできっと疲れてしまうんだろうとおもいました。