お前に逢いたいのだ狂おしいほどに

ドラクエ4がまーだーこーなーいーーー!
今夜はお鍋にしようと思っていたのですが弟も帰ってこないしなんか眠くなってきたし大体ハッピーターン(うわあ一枚あたりのカロリーヤバスギル)とマイクポップコーンをむさぼっていたら身体がだるくなってきたので夕飯はスルーする・・・・・。
帰宅してきた弟(夕飯もう食べたって)が電話で彼女に「は? 今レジ? じゃあ電話切れよ、失礼だろレジの人に」とか言ってるのが聞こえます。お前レジの人と彼女とどっちが大事なんだと思いました。
そんなことよりもドラクエ4がこーーなーーいーーー!
だから今のうちに勇者の名前を決めておこうと思います。
女勇者も萌えだけど、とりあえず最初は男、うん、男ね。てかピサロが仲間になるなら女勇者とのロマンスきぼんなんだけど(ドラクエ4にフォモは期待していません)、とりあえず男ですね、男勇者。あのイケメソ君。男勇者ユーリル(小説版名前・暫定)でもってマーニャを可愛がりまくります。やーだエッチ! ぱふぱふしてくれるかなー。してくれないよなー。してくれないようなマーニャが萌えなんだよぉぉぉー。
ツンデレ。これだね!

名前はどうしましょうユーリルじゃあまりに芸がない。ドラクエ2の時は1巡目:クリリン、2巡目:アンディ(アンディ・ガルシアが頭の中に浮かんだから)だったんですが、どうしましょう今回。
うーん。
ルイージにしようかな・・・・・・・・(緑だから)

美形の名に恥じない名前を考えるつもりです。なんかほらこう、セッツァーとか(※考えてない)