シン・シティ

観てきました。最っっっっ高!!!
オタクやってて良かったと思うのは秀逸な萌えに巡り合えた時とこういう映画の素晴らしさを頭でなく心で理解したッ! 瞬間だよアニキ〜ィ!(私はペッシの大ファンです。ペッシが兄貴を好きだから私も兄貴が好き、兄貴が好きだから私もペッシが好き! 私は兄貴が大好きです。ジョルノはもっと好きです)
細かくレビューを書く気力は今はないので凄かった! 良かった! あほだった!! ってことだけは取りあえず。
クライヴ・オーウェンのかっこよさが漸く分かった。キング・アーサーの時は(ヨハン・グリフィスにお株を奪われすぎてw)あんなに寝起きのおとうさーんて感じだったのに……かっこいい……! あとあと、クライヴの恋人役の彼女……ゲイル? ゲイル役のコが、私の大好き映画MIB2のヒロインなんですね。当時はおっきな役だったのにほとんど言及されてなくて、「誰だろーかわいいのにー」と思っていたのですが(サーリーナのほうがメーンだったんですね)、あんれまあ! やっぱりかわいいじゃないのよー!!
とにかく色々良かった。あとイライジャ・ウッドが神がかっていた。正確にはイライジャその人というよりも演出が。あーもうすごいすごいすごい。でももう一度見に行こうとは思わない。
デヴォン青木もよかった。私この人、ワイルドスピードX2に出てたのは知ってるけどモデルのあの子と同じ人だなんて思いもしなかった! 相変わらず顔の区別が付きません。あと、ナンシーはHoneyの子ですよね? ちょっと邦題思い出せないんだけど。もーかわいいかわいい。
あとは「理想の女」とメゾン・ド・ヒミコが取りあえず気になっています。取り立ててオダジョーには興味ないのですが(男前だとは思うけどちょっとヒョロ…ヒョロ萌えはロージーだけで充分なんですよ)、観た人観た人絶賛しているので。
あ、そうだ。

SHINOBIも観たいんだった……………あれ、しいなきっぺいがアバッキオのコスプレしてますよね。
あとは坂口拓が出てるんですよ。Death Tranceもちょい期待。それから雄大祭のDVD、ツタヤでレンタルきぼん。