ドラクエ4

やってますとも。
凄いよ、二日で4章まで行った。なんだかホイミントルネコがいとしくて仕方ないです。mixiで「あとで編集する」とか書いたもののパソコンに向かう時間も惜しんでやっています。今オーリンを探しているところ。マーニャが大好きです。皆大好き。マーニャが特に好き。
あとアリーナは、久美沙織の小説版のレズビアンボクっ娘がツボでしたがね。凄い女言葉でびっくりしたわ!(アリーナ口調) 「私って女の子に好かれるタイプなのかしら・・・・」とか独りごちるアリーナよりも、女の子に好かれることを自覚し快感を得てなによりも自分が好きになる相手が女の人だけであることに多少の罪悪感を覚えている、そんなアリーナが好きです。マーニャの「あらだって貴方女の子のほうが云々」を真っ赤になって止めたアリーナは最高だった。
それとは別にクリフトは可愛いです。なにあの乙女。乙女系男子は例えば三次元だとやかましいッ! うっおとしいぞッ! と思うことこの上ないんじゃないかと思いますが、萌えとしてはいいね、かわいいね。受けだね。