スティール・ボール・ラン 6巻

忘れてた、買いましたよ買いました! か・い・ま・し・たー!
表紙がさらに、なんですかあの2ケツっぷり、あの2人なんか、ほんとに仲良しジョシコーセーの2人組みみたいな雰囲気がどんどん濃くなっていきますね。ジョシコーセーばりの男らしさとジョシコーセーばりの強さとジョシコーセーばりの明るさ! いいじゃない。世界は女の子2人で回っているの。
とか、ほんとディエゴとジョニィに興味が薄いのばればれな発言してすいません。や、好きよ、すきなんですが、かわいいなあ二人ともとかその程度で。あと正直話がやっぱり分からないからリアルタイムで追っかけつつ6巻で既に「あーもう完結したらまとめ読みして理解しよう」とか思ってる自分がいるJガイル状態ですよ。正直ゾンビ馬までしか理解が出来なかった。
何食わぬ顔で山ティム・ザ・イケメンがリタイヤしてるのも理解というか承知が出来ない!! いや! イヤ!!!
何がイヤって、イケメンがこの扱いってことは、ディオも普通にリタイヤするんじゃないかって不安が。どうにかしてください。怖いよー。


内容についてあまり語っていませんが前出のとおり理解が出来ないのと、実はウルジャンで読んでいるからです。なんかもーディオが萌えすぎてやばいね。流血ディオとはっちゃけディオがかわいいね。あとディエゴザウルス、名前が模様なのが可愛い! 子ディオなんて子ジョルノにしか見えないね! 可愛い! 可愛い! りぼん! 前髪くるくる! 可愛い!!! あとらくがきみたいな絵のディオが恐ろしいぐらい美形キャラで恐ろしかったです。
なんかスイマセンもえまんが読んでるみたいな反応ですいません。えっと、小恐竜がすごい可愛いですよね。怖いけど可愛い。あれほしいなー。

他は、ネウロ3巻と、甲斐谷忍LIAR GAMEを買いました。ネウロはともかくライアーゲームが怖い。ネウロ、ムヒョコラボがあってニヤリとしました。ロージー可愛いよロージー