アルコールと行為

あーなんかすごーーい、すごーーーいブリッヂしたいきぶーーーん

アーチ! アーチ! アーチ!!!


ふぐ食べてきましたうひひひひひ。お値段に見合ったお味(=そこそこ)だったのですが大っっっ好きなともだちと2人だったのでやっぱりなんでも美味しい楽しい嬉しい!!
美味しい楽しい嬉しいといえば、昨日は5時代に居酒屋に入って12時前まで居続けとかいう(居酒屋的に)最低なことをしたのですが(7……いや6時間だとしても客3回転させられるっつー)、そのことを今日一緒にご飯を食べたハニーに話したんですね。

「え……!? 一人で!?」
「いや二人だけど……」


で、ちょっと飲み足りないわ時期だわでおつまみとボジョレー・ヌーボーをセブンで買って帰ったんですね。一人で飲んでもいいんですが呼んでやるかと思って弟と2人酌み交わしつつ(私:継続中 弟:1杯だけ)話をしていたら、「今日どこ行ったの」とかえらい問い詰められたんですね。
「いや地元で……」
「何してたの」
「……あそこにしゃぶしゃぶのお店あるじゃん、そこでふぐちり食べてた」
「……え」
「……何」
「……一人で?」
「いや●●ちゃんと一緒だけど」
「あぁそう」


私ってそういうイメージなの!? そうなの!?



そののち
「……てかマリふぐちりとか言ってなかった!? すげー羨ましいんだけど!!!」




おせーよ。
そして高校生が一人でふぐなんぞ食おうと思うな。