感想じゃないけど

きたぜきたぜつきはじめ!!!
どさっと買ってきたぜ!!! ほんとうだったらじわりじわりと買って読んでをすればずいぶんもつのですが、やっぱり一気にかって一気に読んでしまいたくなりますね。ジャンプ系って毎月何かしら買えるから嬉しいわ。相当買ってるわ今!!
まだ読んでないけどこんだけ新刊買ったよ!!
デスノ
・リボーン
・ムヒョ
銀魂
太臓もて王サーガ
それから、おお振り5巻(胃の痛くなる展開……)。
リアルの5巻は立ち読みした〜。野宮可愛いよ相変わらず可愛い……。そしてわたしは戸川×野宮なのだとようやく思った。でも一人でコートをねじ伏せられる選手になりたい、ってのは、スラダンで流川が陥ってた罠じゃないのか? もっと言えば三井が。
わたしは花道ファンで牧さんのお嫁さんワナビーだからどうでもいいんですがね。それにしても野宮かわいいよ野宮。