薔薇木のつづき

11月10日の
コツというかやりかたが漸くわかったのでがっつんがっつんヤってま・・・・えーとクリアしています。

萌える人→金子・真弓
萌えるカプ→土田×金子・抱月×金子・金子×真弓・あずさ×要×あずさ・抱月×土田 うーんそのぐらい

基本的に「(物語的に)幸せな終わり方だな」と思うのが心中ENDと抱月×要(もしくは反対)ENDです。陵辱ハッピーはなんか欺瞞に満ちてるわ。同じ欺瞞ならもっと派手に散ろうぜ派手によ、と思うので心中エンドがベネ。発狂も悪くないと思います。
発狂で思い出すのは「コ・コ・ロ・・・」の袋小路でありまして私がどれだけ苦しめられたかとか思い出してちょっとむかむかするのでやっぱり発狂ENDはよろしくないですよ。あのね、あのオネーちゃんがね、夢でさあ。かすみおねーちゃんだっけ? あの女がさあ!

さて話を戻しましょうか。
金子が萌えます金子が。

基本土田に(ものすごくBL的な、羨望とも愛情ともつかない)無自覚片想いをしているあたりがよろしゅうございます。流石王道です。(王道らしいです私GJです)
普通の金子・土田純愛ルートもいんだけど、やっぱり個人的には金子陵辱時土×金の金子の泣きっぷりがツボにはまるのでございます。ぞくぞくするわ。もっと泣け。同じ理由で金子陵辱時の水×金と抱月陵辱時水×金も萌えます。もっと泣け。

なんかあれですね、鼻持ちならないぼんぼんがダメダメになって泣くさまっていいですよね。あのね、たぶんそれこそ柊某とかもダメダメのメロンメロンになって泣いてたらきっといとしくなると思うの。
どっちにしろ金子はかわいいの。えーとこの人に関しては総当たり(抱月受けとあずさ攻めと要受けがまだだけど)やったんですがやっぱり一番かわいいよ! でも金子とあずさはうっざいかな!(エンディングCGは可愛かった)
つーか無精ひげ似合わなさすぎて殴り隊。殴り愛。


えーとあともひとり萌えな真弓ちゃん(※男)は、見た目はブチャラティなのに内面が、コレは特に対金子の性格なんですが、おもいっきり「根っこのところの弱いジョルノ」って感じでもえもえです。金子と真弓が、バカだけどヘタレじゃないアバッキオとギャングさんに出会わず育っちゃったジョルノってかんじだ!! ヤーダもえ!!
対土田だとやたらしおらしくて本領が発揮出来ていないですそれもまあいいけど。対あずさはまるっきり性格破綻者です。対金子が一番萌える。おかっぱ。


えーとそれから土田




「滅茶苦茶というが・・・・・どこまで崩して欲しい?」(ボイス付き)




とかいわれた日にゃあもんどりうって全身投げ出すよと思いました。思春期の乙女のように赤面しました。
恋を知ったばかりの少女のように胸がときめきました。



もっとはっきりいいましょうか。




はじめてアンジェリーク(※声付き)をクリアしてわれに返った時のような恥ずかしい気分でした。(しかも相手はクラヴィスcv塩沢様)



しかしはじめて土田かっこいいと思ったよ。
滅茶苦茶というが・・・・どこまで崩して欲しい?
だよ土田。
どこまで崩して欲しい? とかええ声の男前に耳元で(※イヤホン)言われた日にゃあぐずぐずと布団の上に沈んでしまうよ(PC定位置=枕元)。相手役が森川であることすら一瞬忘れたよ!(いやでも森川いいですとてもいいです。私は・・・・思い出にはならないさ)

私この手の台詞、女言葉の(つまり百合の)台詞が基本的に大好きだったんですが(「どうして欲しい? なんでもしてあげるわよ」とか)いやちょっと土田、かっこいいわよ土田。恥ずかしいわよ土田。あぁもうどこまででもぐずぐずに崩してください特に金子あたりを。(でも対抱月の台詞なんだよね!)


あーと、あとは土田以外の純愛エンドはとりあえずやったので土田いきまーす。なんかまたすごいこと言わないかな土田。
ああでも他のシナリオでの土田は全てにおいて「空気読めない男」極まりないのであんなムーディな台詞、10も年上相手にしか吐かないか・・・・つまらない・・・・・・。
えーと土だの声優さんは天田真人さんて人のようです。そんなに演技は上手くないような気がする・・・・・・んだけど・・・・・・・・・滅茶苦茶というが・・・・・どこまで崩して欲しい?



あと声がいいといえば基本で月村(一条和矢)なのですが声ちっちゃくてよく分からない。
それと抱月(森川)はそつがないでしょ、私要(千葉進歩)の声はそう好みじゃないんですが、あー、真弓(梯篤司ってひと)の声が良かった。演技はそこそこだと思うんだけど声はきれい。えーと金子(川野紳司?)はクセはあるが記憶に残らないいい男声でした。私は嫌いじゃない。あずさの声は勘弁してください。声優さんの声がどーのとかじゃなくて。