こんしゅうのジャンプ

いつもみくしぃで書いているジャンプ一言感想をこっちに書けばいいのだと気付いて気まぐれに転載してみます。クネクネ。

ワンピ:もう今わにぴとか打っちゃった。

わにいぃぃぃをあひあいgftybhのjみkl
キーーータキタキタキタキタキタキタキタキタァアアアアア!!!!!!!!!!!!
やだもう美人アップ美人そろそろ正面顔が見たいですハァハァハァハァハァ!!!!!!!!

本編は読んでいない。

尾田の巻末コメの「クロコダイルのかぎ爪忘れてた(笑)」発言に地の底まで落ち込んだんだけどいいです。ラブです。でもね、カッコワライ、じゃないのよ、尾田先生。


ネウロ:本編はともかく笛吹たんと笹塚さんと筑紫くんの3人が萌えすぎる。笛吹とか、うすいきゅんて呼びたいもん。あと地味に吾代と社長(故人)が好きだった。
人気投票、ドーピングコンソメスープの人がどのぐらいまで食い込んでくれるかだけが気になります。ネラ票。


銀魂:ちょっと、普通にめちゃめちゃ良い話なんじゃないのォォォォッ!!! 勢い余ってかぼちゃ買ってきちゃったよ。煮付けつくるぜベイブ。
先週・今週の男装神楽に萌えたのは秘密です。かわいい。
あ、あとやっぱ八郎(源氏名)×狂四郎さんね。モエー。


リボーン:ツナのパパ×ママ萌え。あと「守護する6名」とやら、左下と真ん中下が分からない。真ん中下は、アメ持ってるからランボ? ファミリー違うのにランボ? そもそも10分しかいられない上に役立たずなのにどうやって戦うの? てかランボいるならイーピンたんに……。
あ、あと「スクアーロ」という人が出てくるらしいですね? 私の知っているスクアーロはホモなので、スクアーロが出てくるならティッツァーノも一緒に出てくるに違いないと思っています。天野たんは、同じような名前のつけかたしてるのにジョジョ読んでないのかなー。編集も読んでないのかなー。被るのはよくないんじゃないのかなー。
どっちにしろスクアーロは色白ドレッド美青年で色黒ラテン系ドラァグクィーンとぐねんぐねんに絡んで出てきて欲しいものです。あ、ないですか、そうですか。


デスノ:高田の顔がどんどん月に似てくる……。そんでもって照相変わらずキモス最高。おしたり!


ムヒョ:パンになって今井さんにこねられたいです。想像したら本気で興奮しちゃいました今。あとナナちゃん可愛い。今井さんのエプロン最高。
なんかもう今井さん最高。今井さん今井さん今井さん今井さん!!!!!!
それとロージーはヒロインのくせにちょっと格好良くなってて嫉妬。
それはともかく今井さん!!
あとエビス×五嶺もえ。五嶺て男なんだっけ? 女ならいいのに。


新・沖田はつらいよ(読み切り):絵はうまいみたいなのに漫画としてみると「原稿途中」っぽい感じが好き。なんか好き。別に面白くないけど好き。


テニプリ:これといって説明は出来ないんだけど、空気足りなくなるぐらい笑った。真田の
「一つだけ未だ出来ぬ技がある……

       『手塚ゾーン』……………だ」
とかどうしようかと思った。
いいのかそれで。お前が出来たら真田ゾーンじゃないのか。いいのか、他者の、しかもライバルの名を冠した技でいいのか。
そもそも「『無我の境地』を使う」てアンタ。
面白いなあ。こんなに面白いなら立海大編ちゃんと読むべきかなー!(沖縄編も読みたい)


こち亀:元編集中最高にかっこいい。リュウセンシさん久しぶりに見たわあ。


もて王サーガ:うっかり杉音弟モエス。そんでもって最終回は太臓とあいすがくっつけばいいよ。


べしゃり:出したこと無いけど本気でアンケート出すべきか不安になってきた。てかBLまんがにしか見えない。可愛いよー男子高生かわいいよー! んでもってデジきんの男前な方はガチでゲイにしか見えない。ゲイっぽい。太ってるほうはノンケなのね。まー私は男前×ぽっちゃりがいいけどね。
そんでもって本命は辻本×圭介ね、普通にね。アンケート出すべきですか、続いて欲しいんですがね……。いやほんとにね…………。単行本も買ったんだよおいちゃん。