ガラスの仮面 29話

昨日Gyaoで見てたガラスの仮面の29話の作画が神すぎて一晩中萌え狂ってました。
ころされるかとおもった。

速水さんかっこいいいいいいいいいい!!
おもしろかっこいいいいいいいいいい!!

アニメでの「カーミラ」の回は、マヤが真澄さんちにお泊まりする回なんですね。その話にあんな神作画ぶつけてくるなんて!!
ほんとに萌えすぎて胸が苦しくなったよ。
なんだろうなんか、速水真澄に関しては、そりゃもう私は彼が大好きなんだけど、愛憎やらなにやらひっくるめた感情があってそれを「萌え」と表現するしか出来なくて!!
(例えばエーベルバッハ少佐相手にだったら、萌え以外の何でしょう色欲的なものを感じるつまりハァハァするのだけれど。そして神さん(私立探偵)に関しては憧れのような慕情のような恋情を抱いている気がするのだけれど)

アニメ速水は美形すぎるし声が森川だしでズルイよーかっこいいよー。


ズルイといえば、里見茂(マヤの初彼)の顔が面白すぎてずるかった。漫画だったら少女漫画的カッコイイ→言動のおかしさでオチがつくのにあれじゃ出オチだ。ずるい。
見ながら「うーん、『春を抱いていた(新田祐克ホモ漫画シリーズ)』の香藤っぽい……」と思っていたのですがそれは茶髪のサーファー風な風体が原因ではなく、声が三木慎一郎だったから、なのでした。自分きもーい。里見と速水で絡めばいいじゃない!(里見親衛隊にマヤがおそわれたあとの絡みがなかった)

声優といえば、上記里見の、マネージャー役の人が金子(薔薇木)の中野人だった! きゃーん。



もうなんだかほんとにガラかめアニメ大好き。
原作も大好きだけど大好き。