借りただけ映画

シャーク・テイルと犬のえいがを借りてみたー。てか「シンドバッド〜七つの海の伝説〜」が見たくて見たくてたまらないのですが近所のツタヤおいてないんですね。
この映画ね、なんかよくわかんないんですがめちゃくちゃにわけのわからないシモネタが出てくるとか友達が言ってましてね、なんていうか乳首が目に刺さりそうになったとかいうせりふだとかがね。(※屈強な男の乳首)
そもそもが、局地的に伝説となったかのホモ映画「プリンス・オブ・エジプト」の製作スタッフっぽいですからね。そりゃあね。プリンス〜は年齢制限なかったけどシンドバッドはPGだった。見たい。見たくてたまらん。
変わりにシャーク・テイルでモエモエするしかないのか!!!(デ・ニーロ鮫に期待)