こんしゅうのジャンプ(13号)

・ワンピ
え。ええええ〜? 巻頭カラーだから扉絵連載ナシ??(´・ω・`) あ、でもあれね、表紙のほら、稲垣吾郎の人かっこいいね、うん。

・ブリーチ
うん、全然読んでないんだけどさ、うん、お下げのメガネっこ萌えね、うん。

・リボーン
うっかりほんとに面白そう。ギャグ推奨だけど面白そう。少なくとも魔女っ娘Vivianのトーナメント話よりは(ry ところで「コロネロ」って見るとどうしても「コロネ」連想しちゃってしまいにコロネロがジョルノに見えてくる始末ですよいやーん。

・ムヒョロジ
今井さん6位! それはともかくスーツスーツスーツゥゥゥゥゥッ!! ネクタイ部がどうなってたのか見たくてしょうがない。スーツスーツ!! 今井さんかわいいよー。気づいたんですが、今井さん、絶対ナナよりおっぱい小さいよねーもえ!!
(先週号の感想、トラバありがとうございましたー id:SnowSwallowさん! パンになりたいですよねw)
ロージーと今井さんのコンビはいいんだけど普通にロージーに嫉妬。

銀魂
可もなく不可もないいい話。グラさんかっこいいよグラさん。そしていつでも二番手だよ新八。

デスノ
メロキター。でも顔よくわかんねー。以上。
あ、うそ、誘拐され高田萌え。

太臓もて王サーガ
なんかおもろかった気がする。もて王は好きだ。

テニプリ
先週のほうが面白かったんだけど「手塚ゾーン」連呼はクるものがある。しかしねー越前が跡部に勝つのは納得いかないっていうか、越前負けてもいいんじゃないですかー! 越前出すなら桜乃出せばいいんじゃないですかー! 桜乃チャンかわいいよ桜乃ちゃん。

ミスフル
ボーっとテニプリ読んでたらページ飛んでたんだけどなんか球打ってるシーン、普通にテニプリだと思ってみてた。よく見たら野球だった。

・べしゃり
恋愛キターーー!!! なんでもいいから上妻かわいい。

・よみきり
やくざの人と部下の部下が、悪気のないジョルノみたいで萌え。ジョルノとアバッキオ。ただし部下には悪気がある。