こんしゅうのじゃんぷ出張

ざらっと立ち読み程度なので、目についたあたりだけ。

・ワンピ
バレ見てたけど、クロコぉぉぉぉ! あー今週の木曜(バレ投下)まで、気が気じゃない…また持ち上げて落とされましたか。クマーですか私。一縷の望みにかけて絶望パターンですか。
えーと、本編は、あんなかっこわるいサンジはじめてみた…彼は自己犠牲というか、ドラム島での背骨骨折あたりから自分を軽く見る傾向が強いのではと思っていたのですが、彼は天秤にかけるべきものを間違ってませんか? お前がとるべきは女じゃなくて仲間だろう? 女を蹴らないつー信念(オーナーゼフにたたき込まれた)のために、助けるべき仲間であるロビンの命のみならずナミに戦いを丸投げすることによって彼女まで危険にさらしてるわけですよね? 私サンジファンなだけになっとくかいかない!


・ムヒョ
ゴリョーとエビスがお約束すぎてつぼすぎる! 西先生には性別って概念はないのかなぁ、なさそうだよなぁ。