ムヒョロジ5巻

今井さん! 今井さん! 今井さん!!
ロージーもえ〜からムヒョ読み始めたはずなのにすっかり今井さんにハート持ってかれました。かわいいよー。今井さんは女の子だからいいんですよね。表紙もうるわしい。そうして前田さんに嫉妬。 今井さんの泣き顔を間近で拝見し隊。今井さんと炎の中抱き合って(語弊)エスケープし隊!
そして、ムヒョとロージー、今井さんとロージー、リオとビコ、あとゴリョーとエビス? あたりを見るにつけても、それが恋愛であるない以前に西義之さんにはつくづく性別という概念が以下略。そうだ、ゴリョーは陀羅尼丸っていうぐらいだからやっぱり、男なのかな……身長も178だし……そりゃ西せんせーには性別はどうでもよくても私はあんまりよくないっていうかいうなればクラピカが男か女かって程度には。(私は、クラピカ:男だとは思ってるけど女の子のほうが萌えるから希望は捨てたくないけど正直もう出なさそうだからどうでもいい派です)
しかしペイジさんは好感が持てませんね。本誌で駄目指導者っぷりを読んでいるからですかね。それにしても好感が持てませんね。
(あ、でも、ペイジとエンチューはちょっともえるかもと思った。駄目ヘタレなんだけど無駄にカッコイイ親父と電波息子みたいな)

それにしても、ヨイチやペイジの反応を見るにつけ、今井さんは「美しい女性」ではないのか? 凛々しく美しく高貴で可愛らしい、それが今井さんなのだ! 玲子様! 玲子様!!