はじめちゃいました

あんまり時間がないので、進みは遅いかなーと。
とりあえずないように関してなんて書かずに萌えているだけだと思います。

まず、mixiから転載しつつ

イヴァリースきちった
やばいやばいやばい、オープニングで泣きそうになってるばか姉弟
てかやばいって、バッシュかっこいいけどDQNだって。嫌いなんだこういう、国のためにどーこーいう奴。

でもやばいってかっこいいって。
駄目だって。ヴェインとバッシュがえろすぎるって。


駄目だ、駄目だだめだだめだ

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ

パンネロかわいすぎて駄目だ
アーシェ不幸美人すぎて駄目だ


あとヴァン、演技、下手すぎorz


なんかシステムがよく分からないんだけど(正直戦闘も意味分からない。私ああいう動き回る系よりもFFXみたいな戦略系のほうが得意なんだけどなー。FFXは今までで最高に戦闘が面白かった)、スフィアみたいなもの? めんどくさー。マテリアか魔石かガーディアンフォースが好きだ……。

==


今日は半端なく休みます。

昼間(正確には朝)っからビールかっくらってFF12に明け暮れます。
ようやくなかまになったバルフレアがちょっとどうかと思うぐらいかっこいいです。正直バッシュさんよりも「付き合いたい度」は上です。バッシュさんのほうが萌え度は上です。
バルフレアさんは、なんていうか

サンジのかっこ悪いところを全部とっぱらった感じ

がします。どうしてサンジかというと、ぶっちゃけ声がサンジだからなだけです。マイミクのトマ子さんのおっさる「サンジ」が誰だかわかりました。うん、サンジですねこれサンジ。

今のところ、好感の持てないキャラクターはいません。
パンネロ可愛いし、アーシェかっこいいし、フレアはひたすらエロカッコイイ。あなたコウダクミさんですか。エロカッコイイ!!!!

男性キャラクターでとりあえず小突き回したいのはヴァンなんですが、10代のころには受け付けなかったであろうおばか坊主でもいとしく思える20代マジックです。顔とか全然可愛くないし演技も下手なんですがあたたかい目で彼の成長を見守りたい。
良い男になってほしい。
そしてパンネロといい家庭を築いてほしい。子供にはあのひとの名前をつけてほしい。
これでアーシェとくっついたら怒るよオネーさん。


ヴァンは見守りたい度が強すぎて、かっこいい・付き合いたい度はティーダのほうが上だと思います。
ティーダはかっこかわいいよね!


「戦いの素人参上ッス〜」
「スネんなよォ」

ワッカとティーダのかけあいはとてもよかった。




自由度の高いゲームと聞いていますが、そして実際そうだと思いますが、これって恋愛できるキャラクターも自由だといいんですけどね。別に恋愛しなくてもいいけど。



==


いい加減にしてください
バッシュとウォースラ……あの………

なんでこんなところでゲイカップルの痴話げんかとイチャイチャを目の当たりにせなならんのですか……あのう………。

あの、この二人どっちがどっち? え、完璧にリバっぽいよね? え、やーだ、やーだ、やーーーだ!!!!!


なんかなーヴェインは仲間にならないのかなー早くなってほしいなー。



きゃーーーー!!!!


バルフレア「…男の手紙に呼ばれてか?」


きゃーーーーー!!!!

サンジーーーーー!!!!!



(サンジがすきなのかジョルノがすきなのかバルフレアがすきなのかわっかんないもうすきすき!)

==