ひさびさに今週のジャンプ

エム×ゼロ
口十ネ申キターーーー(・∀・)------!!!
プリフェのときから(さかのぼれば吸血鬼モノの読みきりが大好きだった)だいっすきなのでがんがれがんがれちょうがんがれ!
さらに絵ぇ上手くなってやしませんか神ハァハァ!(連載を進めるごとに絵のクオリティが下がるのはお約束な遅筆作家さんですがやっぱりハァハァ)
ヒロインがまるっきり理奈ちゃんなのがちょっと気になりますが萌えるのでよし!
あと柊先生、柊とかきくと柊恵一しか思い出せないよ柊センパーイ!(マイメロ
子持ち萌えw

▲ワンピ
クロコ・・・・・クロコは・・・・・・!? サーは!? 鰐は!?!?!?!?
かいぞくおうは!?!?!?!?!?!???

▲なると
ねずみこわい

▲ですの(反転)

月たんもえーーーーーン(*´Д`;;ハァハァハァハァ!!!!
かわいいです。
らいとがかわいいです。
らいとがへたれです。
ちょっとかわいそうです。
リュー君がかっこいいです。
頭がおかしいので、月の名前をノートに書いたときのリュー君はちょっと、ちょっとだけ、
気持ちがどきどきしたと、おもっています。
それは悲しいとかそういった種類のものではなく、おもすれーと思っていたオモチャを自分の手で壊すときの快感のようなもので!
嗚呼!
なんでもいいけど!!

最後の言葉が「ちくしょう」

とか

かわいすぎるんですけど!!!!

しかし死後=無 って、どうなんですかね、ほんとに?
二転三転してほしい・・・・某コラ画像るろ剣の志々雄様オチ)オチでいいのに!

あ、写バレきてたの見たけど、重くて落とせない・・・・。
とりあえず神もえす!

▲とらぶる

矢吹キタコレ こっちのほうが向いてる気もするけど、りりむキッスには及ばない気もする・・・・んだけどな。とりあえずララうざい・・・・。本ヒロのがかわいい。

▲ブリーチ
久しぶりに見たけど、織姫昔のが顔可愛かったなぁー。

銀魂
お妙さんはまだですか! お妙さんは!!
姉上と新八の再会は!!!
てか新八かわいい顔こわい。かわいい。近藤さんかっこいい。土方のところよく読んでないからわからん。

こち亀
どうしたwwwwwwwwwww

村雨
じつはけっこうすきです。
ヒカ碁の筒井だったり、銀魂の新八だったり、ああいうルックスのキャラクターが好きなだけかもしれません。村雨君かっこいい。
あと壬生先輩がアバッキオに見える。

▲ペンギン
大石がんがれちょうがんがれ
ツンエロ委員長はネタ切れなんでしょうか。初期のツンエロちょうすきだった!
いとり先生は今でも好き!

▲リボーン
よくわからん、そろそろ切ってもいいでしょうか、この漫画。
ギャグに戻ったら誰か教えてください。読むから。

▲ムヒョロジ
今井さんマダー?
あとロージーがやっぱり乙女。てかヒロイン? 役に立たないバトルヒロインに何の意味が? 可愛いからいいの?

テニプリ
桜乃ちゃん可愛いよ桜乃ちゃん。
あとうっかり金太郎と白石(白石かっこいい)のコントに爆笑した。
「指から毒素を出し」がちょうツボでした。
関西弁ばっかりなんで、忍足の存在意義が危ぶまれます。

ネウロ
主人公(というか、最強の存在)の弱体化ってなんでこんなに不安になるんでしょうか。
さのすけの右手といい、剣心の身体といい、悟空の心臓病といい、・・・・・・・・・じょ、じょうたろうさ・・・・・・・・・・時を止める訓練、ちょうしといてくれれば、よかったのにな!

▲もて王
まじょっこきたこれ! ぬ〜べ〜のまみ先生かなーと思ったんですが違うんでしょうか。とりあえず、誰もが思ったテニスのアレ→「優勝したもんねー!」ネタをやってくれたよ! と思いました。テニスパロおもすれー。あと、ハムスターになってるのに億泰のハーベストにはヒィィィィとなりました。ヒイィッィィィィィ。
あと悠は太臓がすきなんだよね、そうなんだよね!
テニスパロとかジョジョパロはおいといて、DBパロが神がかってたと思うなぁ、今回。


以上です。